2011/10/25

★いらっしゃいませ★

素材屋さんへご訪問ありがとうございます。

左の●素材屋さんの素材●より素材をお探しくださいませ!

気に入った素材はどうぞDLしてくださいね~
直リンクは禁止していますのでよろしくお願いいたします。

直リンク禁止・再配布禁止・加工禁止
約束を守って使っていただけたら幸せです。

バナーの文字入れも期間限定していますので
チェックしてくださいませ。

●持ち帰り方法●
画像の上で右クリック

名前を書いて画像を保存

保存する場所を決めて

保存

お暇な方はこちらのブログへも訪問してね
↓ お待ちしています ↓
福岡ステキ発見♪
http://ameblo.jp/treasure-room/
福岡グルメ・案内&サンプル・モニター当選品&矯正歯科ブログ

2 件のコメント:

rikako さんのコメント...

突然失礼致します【ホームページ素材ウェムズ】




はじめまして!
突然のコメントで大変失礼いたします。

私はWEBや広告全般のデザインをしているものです。
今回、貴サイトを拝見させていただき
是非、眠っている作品を当サイトで活用していただけないかとコメントさせていただきました。

実は現在、優秀なデザイナーを探しております。
色々なサイトを見て回っていたところ目にとまり
是非スカウトさせていただきたく思います。

現在 http://www.wems-design.com/ のサイトを運営してまだ浅いのですが
本格的にホームページで使える素材サイトとして大規模な展開を目指しております。
将来は本や素材集を出版なども目指しております。




そこで、力を少しだけ貸していただけないでしょうか?

只今作成中ですが http://wems.cart.fc2.com/ のコンテンツをトップページに追加する予定です。
もし眠っている作品など宣伝できる作品などがありましたら当サイトで公開させていただけないでしょうか?
有料ではなく宣伝目的だけでしたら、デザイナー作品ページを用意することも可能です!

そして、当サイトのみのスタッフ 担当デザイナーとしてアピールしてみませんか?
有料素材は、もちろん注文素材は全てデザイナー指名制度とさせていただきますので
ユーザーが見て依頼したいデザイナーにお願いする事になります。
まだ手をつけていないのですがお問い合わせフォームより、希望デザイナーを選択できるようにします!

現在、私を含めてまだ3名のデザイナーです。これから、ボチボチ作品公開していく予定となっております。
まだ数名のデザイナーに声をかけさええていただいておりますので
依頼する訪問者からは、とても満足感が得られるシステムかと思い指名制度を始めようかと思っております。





更に細かい詳細

●ホームページやブログで使える素材なら何でもOKです。

●全ての作品に、担当デザイナーを記載します。

●成果報酬は売上の8割
※運営費として2割はいただきたいと思いますので、ご理解下さい。
例、10000円のデザインが売れた場合、貴様に8000円入ります。

●作品は何作品でもOK
※多ければ多い程嬉しいです!もとろん1点でも構いません!

●全て完全無料で参加いただけます。

●作品の著作権は担当デザイナーに属します。
※当サイトでは宣伝として作品をお借りする仕組みになります。

●http://www.wems-design.com/index-6.shtml 無料素材を提供してくれると更に嬉しいです。
※有料素材としてではなく無料で配布できる素材はありますでしょうか?
担当デザイナーを記載する為、アピールには有効!
もっというと見る人が多い無料素材のほうがアピール度は高いです。

宜しければ http://www.wems-design.com/index-5.shtml よりご連絡お願い致します。

またhttp://www.wems-design.com/link.shtmlこちらより勝手ながらリンクを貼らせていただきましたので
もし宜しければ相互リンクできないでしょうか?

今後ビジネスとして素晴らしい関係が築けたらと思っております。
では、長文になり申し訳ありませんでした。
期待してお待ちしております。失礼致します。

rikako さんのコメント...

このたびは,ありがとうございました。
こんな素敵なサイト様にリンクを貼っていただき
大変に嬉しく思います。


では、また訪問させていただきます。
今後とも末永く宜しくお願い致します。