2008/09/29

規約

☆~素材をご利用戴く前にお約束を少しだけ~☆2008.10.1

***素材使用について***


無料使用OKです。

×××再配布禁止×××
素材を自分のHPで使うことはOKですがその素材の配布は禁止しています。
キリ番でのプレゼント使用は許可が必要ですのでご連絡ください。
連絡なしでの使用は禁止しています。

×××使用禁止サイト×××
宗教、アダルト、勧誘、募金、法律に違反しているようなサイトや
素材屋さんのHP、HP制作代行などはお使いいただけません。
但し、素材屋さんのHPと、HP制作代行については、条件付でOKです。
素材使用を確認したい場合はご連絡ください。

×××素材配布サイトでの使用禁止×××
素材配布ページでの使用は厳禁です。
どちらの素材なのかわからなくなりますので禁止しています。

×××素材の加工禁止×××
サイズ、色変えなど全ての加工を禁止します。自分で文字入れ使用はOK。

×××直リンク禁止×××
素材&リンクバナーの直リンクはしないで下さい!
材を直リンク&再配布しているサイトを見つけた方は
メールで知らせて戴けたら助かります。

***印刷について***
当サイトの素材はWeb用(HP・ブログ・メール)に作成していますので
印刷にはむいていませんがそれでもよければ印刷して御使いくださいませ。
商用サイト⇒有料(必ずご連絡お願い致します)
個人使用⇒無料ですが規約通り、加工・再配布禁止、著作権表示をお願い致します。
素材の著作権は放棄していません。


***GIF問題について***
ライセンスを取得しているソフトを使っているので大丈夫です。
素材を使うことによって発生したトラブルについては、一切責任を持てませんので
同意の上でご使用下さい。


○○○メディア掲載○○○
大歓迎ですので必ずお知らせ下さい。

+++DLの方法+++
・Windowsでの画像の保存の仕方右クリックして
「名前を付けて画像を保存(Internet Explorer)」右クリックして「画像を名前を付けて保存 (Netscape Navigator)」
・Macintoshでの画像の保存の仕方マウスボタンを長く押す(または、controlキー+クリック)→「画像をディスクにダウンロード」とか『画像を別名で保存』とか『SAVE AS』
※Macintosh ならデスクトップにドラッグ&ドロップしても保存できますので、その方が簡単でいいかもしれません。

最後まで読んで戴きありがとうございます。
私の素材を使って戴けることはとっても嬉しく励みになります。
訪問してくれた全ての方に感謝致します。


本網站並未放棄著作權,禁止轉載或任何營利目的上的使用

0 件のコメント: